通信制高校つちうら高等学院の日常

通信制高校つちうら高等学院の日常

茨城県土浦市にある、少人数限定・個別対応、通信制高校サポート校、中学生フリースクールです。この学校の日常生活を綴っています。

タイムスリップ

優しく楽しく英語の授業をしてくださっていた先生が

みんなに会いに来てくれました❗️

先生が教室に入ってきてくれただけで

華やかになりました🌺

嬉しさがなかなか表情に現れない生徒が多いですが

お互い慣れ親しんでいるので全く問題なしです笑笑

同級生だった生徒も遊びに来てくれたので

去年のあの教室にタイムスリップです!

 

午前中はそれぞれが課題に取り組み

午後からは珍しくオセロゲーム!!!

f:id:c-nuts:20200630194232j:image

閉校になり、転校先の違う友達や

お世話になった先生と

みんながまたこうやって交流をもてること

本当に幸せな時間だと思います☺️

f:id:c-nuts:20200630194638j:image