通信制高校つちうら高等学院の日常

通信制高校つちうら高等学院の日常

茨城県土浦市にある、少人数限定・個別対応、通信制高校サポート校、中学生フリースクールです。この学校の日常生活を綴っています。

初登校完了!!

ついに全員の初登校完了です❗️

閉校から転校

コロナウイルス感染拡大防止のための休校を経て

やっとつちうら高等学院で

全員の元気な顔を見ることができました☺️

全員揃っての登校はまだまだ先になりそうですが

このような状況下で

全員が少しずつでも登校できているのは

素晴らしいことです。

 

Hさんは3年生。

教習所に通い始めたそうです。

新しいことにチャレンジしている姿をみてとても嬉しく感じました。

これからレポートなどの課題を進めながら

進路についても自分としっかり向き合って

決定しなければなりません。

Hさんがどんな選択をするのか楽しみです。

全力で応援します📣

f:id:c-nuts:20200623205453j:image

さて、この写真↓↓↓

f:id:c-nuts:20200623202915j:image

全員で同じ方向を向き、おかしな写真ですよね笑笑

なんだか真剣にやっております。

順番に誰かが隠したものを探しているのですが

隠している間は他の人は、ちゃんと顔をふせ、耳もふさぎ、、笑笑

けっこう長い間楽しそうにやっていましたよ。