通信制高校つちうら高等学院の日常

通信制高校つちうら高等学院の日常

茨城県土浦市にある、少人数限定・個別対応、通信制高校サポート校、中学生フリースクールです。この学校の日常生活を綴っています。

やっぱり繋がってる❗

3月まで一緒にお仕事していた先生が

みんなに会いに来てくれました!!

しかーし!

生徒がいないじゃないかー!

まあ、想定内ですけれどね笑笑

いいのいいの

無理をせずに自分のペースで来てください!

というわけで

出席は2人でしたが、、、

 

なんと去年まで一緒に過ごしていて

別の高校に転学したクラスメイトが

遊びに来ました〜🥰

3ヶ月くらい会っていなかっただけなのに

なんだか大人っぽくお姉さんになったような。

話をしていると

ぱっとあの1年教室が思い出されました。

元気な姿が見れて

本当に嬉しかったです。

また顔を見せに来てね!

 

そしてそしてそして

偶然は重なるもので

一緒に1年生を担当していた先生までも

来てくれましたーーー!!!!

な、の、に

い、な、い笑笑笑笑笑笑

きっと明日はみんな残念がるだろうなぁ

f:id:c-nuts:20200616200420j:image

f:id:c-nuts:20200616200424j:image