通信制高校つちうら高等学院の日常

通信制高校つちうら高等学院の日常

茨城県土浦市にある、少人数限定・個別対応、通信制高校サポート校、中学生フリースクールです。この学校の日常生活を綴っています。

17(イチナナ)

ご存知ですか。

17イチナ

全く知らなかったのですが

最近の私の夜のルーティンに

組み込まれております笑笑

 

ライブ配信アプリだそうで

携帯でアプリを開くと生放送ができ

視聴もできる。

なんとも私には無縁のアプリですが

10分ほど視聴しているのです笑笑

 

卒業生が夢への第1歩として

配信をしていると知り

これはこれはこれは是非とも視聴せねば!!

 

楽しそうに笑いイキイキ話す様子に

なんだかジーンときてしまった。

視聴者は課金をしてギフトを送ったり

いいね!やコメントをすることが

応援につながるそうで、、、

若い子たちにまざり

しっかり課金(300円ほど)もいいね!もコメントもしてきました笑笑

 

このような世界があるなんて。

若い世代には当たり前のことなのでしょうが

とても多くの人達が

顔をしっかり出して配信し

全く見ず知らずの人たちから視聴され

簡単に課金も出来てしまう。

卒業生に画面を通して会えることは

本当に嬉しいことですが

いろいろ考えさせられることもあり、、、

 

とりあえず今回はそれは置いておいて

私も多くの見ず知らずの視聴者に混じって

卒業生の頑張りを見守りたいな。

 

応援してるよーーー!!

頑張れよーーー!!