通信制高校つちうら高等学院の日常

通信制高校つちうら高等学院の日常

茨城県土浦市にある、少人数限定・個別対応、通信制高校サポート校、中学生フリースクールです。この学校の日常生活を綴っています。

たこ焼きパーティー🎉

第1回たこ焼きパーティーです!

私は何もせず

生徒たちがしっかり役割分担してやりました。

やはり女子2人は手際がいいです!

きっと日頃からご家庭でも

お手伝いしてるんでしょうね☺️

 

みんなで楽しく

笑顔で出来て良かったです。

だいぶ賑やかだったので

お隣の会社のみなさん、申し訳ありません😞

f:id:c-nuts:20200707205244j:image

洗い物を頑張ってくれたAちゃん、Tくん

お疲れ様です!!

 

午後から寝坊したKくんが登校し

みんなが用意しておいてくれたたこ焼きを

食べてました。

 

楽しい1日でした🥰