通信制高校つちうら高等学院の日常

通信制高校つちうら高等学院の日常

茨城県土浦市にある、少人数限定・個別対応、通信制高校サポート校、中学生フリースクールです。この学校の日常生活を綴っています。

ついに稼働!!!

一緒にお仕事をしていた事務さんが

教室の様子を見にきてくれました!

とても頼りになり

明るくて優しくて素敵な方です☺️

そして、居心地の良い教室だねと

言ってくれました。

目指していた教室の形なので

本当に嬉しい言葉でした。

 

そして、、、

ついにアレのスイッチを押してしまいました笑笑

アレというのは、、これです↓↓↓

f:id:c-nuts:20200608194435j:image

冷蔵庫ではありませんよ。

エアコンです!!!

生徒からは

クーラーつけようよ〜と言われていたのに

まだ早いよ!と言って粘っていたのですが

つけてしまった笑笑

 

それにしても

こんなにも存在感があるエアコン見たことありますか?

生徒はクーラーどこにあるの?って。

まあ、このビルが私と同い年なので

これもそのくらいの年代物かもしれませんね。

動いてくれるだけありがたい!!

 

生徒の皆さん、試運転しておきましたよ〜

明日からこまめに空気の入れ替えをしながら

これを使いましょう!