通信制高校つちうら高等学院の日常

通信制高校つちうら高等学院の日常

茨城県土浦市にある、少人数限定・個別対応、通信制高校サポート校、中学生フリースクールです。この学校の日常生活を綴っています。

ロッカー設置

年が明けてから

連日、昼間は学校に出勤

夕方の退社後はこちらの教室の準備と

バタバタしております。

しかし、疲れというのは全くなく

少しずつ教室が出来上がっていくのが

楽しくて仕方ありません。

 

この教室でみんなが集まり

ワイワイお喋りして賑やかにしているのを

想像すると

時間も忘れて準備に没頭しています。

 

明日はアットマーク高等学校の方が

この教室を見に来てくださるので

少しでも良く見せようと笑笑笑笑

ロッカーを頑張って組み立て設置しました。

f:id:c-nuts:20200716085027j:image

なるべく教室が狭く感じないように

壁の色に合わせて白を選びました。

教室内の物の配置や大きさ、色などは全て

Webデザイナーをしている妹からのアドバイス

頼りになります!