通信制高校つちうら高等学院の日常

通信制高校つちうら高等学院の日常

茨城県土浦市にある、少人数限定・個別対応、通信制高校サポート校、中学生フリースクールです。この学校の日常生活を綴っています。

ニトリ巡り

4箇所ニトリ巡りをして

タイルカーペット300枚ゲットしました!

しかし、ただ敷けば良いわけではなく

床に固定するための専用の両面テープも

なかなか手に入らず、、、

頭の中が両面テープのことでいっぱいになっていたのか、、、

目にするたびに購入していたら

ひゃ〜

こんなに余ってしまった、、、笑笑

必要な長さの計算も間違っていたし、、、

f:id:c-nuts:20200716084116j:image

 

 

なんだかんだありましたが

もうすぐ敷き終わりそうです!

f:id:c-nuts:20200716083054j:image

生徒用のスペースと、

接客スペースの間にはパーテーションがあったほうが良いかなと

棚を置きました。

f:id:c-nuts:20200716083224j:image

f:id:c-nuts:20200716083239j:image

床も棚も生徒が学習に集中できるように

落ち着いた色を選びました!