通信制高校つちうら高等学院の日常

通信制高校つちうら高等学院の日常

茨城県土浦市にある、少人数限定・個別対応、通信制高校サポート校、中学生フリースクールです。この学校の日常生活を綴っています。

IKEAとニトリ

行ってきました!

購入してきました!

いやぁ、疲れたぁ

 

机椅子を5セット

うーむ、、5セットも買ってしまったが

5人も来てくれるかなぁ笑笑

 

見学に来てくれた方用に

少しお洒落?な椅子も

これには丸テーブルが合いそうだから探そう!

 

そして

タイルカーペット!

計算だと300枚必要だが、、無い!

足りない!

とりあえず明日からニトリ巡りをしなければ!

 

リラックススペースを作りたいから

そこには緑のマットをひこう!

モニターも置いて

休憩時間にはみんなでゲームを楽しむのもいいな。

楽しいことはたくさん浮かぶ

と、同時に何人来てくれるかな、、

不安も大きい、、